2014年10月17日

10月17日(金)

DSCN3011.JPG
メジロ 61cm
エサ 小アジ  ノマセ釣り
大阪市 石川氏

DSCN3010.JPG
チヌ 6匹 30〜47cm
エサ オキアミかコーン
堺市 森川氏 大阪市 横山氏

台風が去っても回っていますメジロ級
この土日も期待できそうです。
いよいよ先日撮影していた番組四季の釣り
放送が本日22時からです。
チヌのフカセ釣りですので是非見てください。
スタッフの自分も映ってるかも・・・笑
タチウオ夜釣り出船時間は
14:00 16:00 17:00(昼釣り最終引き揚げ)になっております。
タチウオ夜釣り引き揚げは20:00となっております。
尚、天候が悪くなった場合はすぐに中止します。
天候が怪しいと思ったらお店のほうに問い合わせください。
※アオイソメやシラサエビは当店取り扱ってませんので
 近くの釣具屋さん立ち寄ってください。
 ※朝1番船は6時からです。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
posted by marutakatosen at 12:54| 新波止 2014年